壁紙の数: 195992枚
更新日: 2024-03-19

画像から文字を消すアプリ

気に入った壁紙なのに文字がジャマっ
といったときありますよね
今回は、背景を残して文字だけ消しちゃうスゴいアプリを紹介します

この画像の


ここの文字を消したいとき


こんな感じに消せます


この「TouchRetouch」というアプリを使うと、
とても簡単に文字だけ消しちゃうことができるんです
しかもこのアプリはiPhone, Android両方あります



■使い方はとても簡単!

TouchRetouchで画像を開いて


文字のところを拡大して


消したいところを赤く塗りつぶしていきます


細かいところは適当にこんな感じ


全部赤く塗りつぶしたら「スタート」を押すだけ!


ちょっと失敗


いったん失敗したところだけのこして消しちゃいましょう


一気に上手く消せないところも


ちょっとずつ消していくと






こんなにキレイに消せます






完成!



PhotoShopとかプロ用のPCソフトを使わなくても
スマホアプリだけでこんなことできちゃうってスゴいですよね!

■TouchRetouch体験版のダウンロードはこちら

Android app on Google Play AppStoreからダウンロード

■TouchRetouchのダウンロードはこちら

Android app on Google Play AppStoreからダウンロード

■この記事で使った壁紙はこちら

乃木坂46 橋本奈々未の壁紙
乃木坂46 橋本奈々未の壁紙